トップへ » ニュースとお知らせ » 2021年3月より、新しく"光免疫療法"を提供しています。

2021年3月より、新しく"光免疫療法"を提供しています。

光免疫療法とは、光感作製剤(ICGリポソーム)と低反応レベルレーザー光線(赤色)によるがん治療であり、直接的・間接的にがん細胞を特異的に攻撃し、副作用の少ない治療法です。
詳細につきましては、以下をクリックしてご参照いただきますようお願いいたします。

※光免疫療法とは

※光がん免疫療法

※光免疫記憶療法(NKTがん治療との併用、以下のリンクをご参照ください。)

※NKTがん治療

お問い合わせについて

2021年3月以降から、インターネット検索による当クリニックホームページおよびお問い合わせを多くいただいております。
なるべく早急にご返答およびご対応させていただいておりますが、ご相談のタイミングが遅く、ご希望の治療を受けることが困難な患者様も少なくありません。また、コロナウィルス感染拡大の影響により、直接ご面談での医療相談が困難な状況となっております。当クリニックも診療体制を上記の感染状況に合わせて変更しております。

つきましては、「電話」でのお問い合わせいただければ幸いでございます。お問い合わせの内容や患者様の状況によっては、早急に判断が必要になりますので、ご遠慮なく、電話でお問い合わせください。

東京都中央区にて新規クリニックを開設しました

2021年9月1日に開院しております。
現在、仙台駅前アエルクリニックで提供している「がん治療」について、関東信越厚生局にて「再生医療等提供計画書」の認可について調整しております。
予定では、10月下旬から実施が可能になります。東京駅から近く、公共交通機関または高速道路利用が便利な場所となっております。

すでに東京での治療についてのご相談は可能ですので、電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-088-772(携帯電話からも繋がります)

東京都中央区 新規クリニックの概要

名称:医療法人社団青葉会 AER Clinic Tokyo
※AER Clinic Tokyo:アエルクニック東京

住所:東京都中央区八丁堀3丁目2-5 八丁堀医療ビル4階

アクセス:
・都営浅草線【宝町駅】徒歩3分
・日比谷線・JR京葉線【八丁堀駅】徒歩5分
・銀座線【京橋駅】徒歩5分


診察時間・ご相談について


トップへ » ニュースとお知らせ » 2021年3月より、新しく"光免疫療法"を提供しています。


文字サイズを変更する